adaruto熟女動画アダルト|omannko日活ロマンポルノ動画

adaruto熟女動画のアダルトはomannko性交動画日活ロマンポルノ動画に四十路から五十路・六十路の高齢者とおばさんの動画・日活映画ロマン無料田舎の未亡人40代50代60代の中高年の高齢熟女のセックス動画です!
adaruto熟女動画アダルト|omannko日活ロマンポルノ動画 TOP  >  アダルト投稿 >  セックス無料動画で描く濃厚すぎる義母と息子の母子交尾

セックス無料動画で描く濃厚すぎる義母と息子の母子交尾

義理の母と肉欲の母子交尾を繰り広げるセックス無料動画エックスビデオからご紹介します。リビングで大切な家族が食事をしているのにもかかわらず、ママとエッチなことしたくなった息子。キッチンでママに「僕我慢できないよ」と接吻をかまします。ねじ込まれる熱い舌使いに拒否しながらもいつしかママの手は息子の燃えたぎるマラをシコシコ。いつしか、二人は夫婦の寝室で濃厚すぎる前戯を繰り広げます。女性もおばさんの陰部を丹念に愛撫されて悶絶しながら幾度も昇天してしまうadaruto。そして今度は手マンでGスポットをピンポイントで刺激すると「あっふん・・あ、ああ・・ん、いいわ」とぷるっぷるの乳房を揺らしながすっかり女の表情に豹変してしまう。美しい容姿だけではなくかわいい喘ぎ超えは、さらに男性の性欲を刺激します。ピンクの乳首とおまんこを同時に刺激されて二人の性欲はすっかりピークにたっしてしまう。

さらに二人は熱い接吻を重ねる。すると理性などすっかり消失した義母は義理の息子の燃え盛る亀頭をしごき始める。思わず、その真っ赤に膨張した肉棒を口に含むと一心不乱にそれをフェラチオで愛撫をし返すのだ。

頭を大きく降って思いきり口に咥えたかと思えば、今度は丁寧に裏筋までをなめつくす。男は思わず腰から砕け落ちるように仰向けになる。それでもなお、ひたすらフェラで男性との愛欲の時間を謳歌する。

ついに我慢ができなくなったおんなは「ねえ、いれて」「いれてね、ちょうだい」と女の方から、挿入をおねだりして住まうのだ。「ああ、だめ、気持ちい!!」まるで新婚初夜のような情熱的な熟女交尾を謳歌する。あまりも欲情的なピストンに正常位だけでまたも昇天してしまう女。昇天してもなお、接吻を繰り返しながら「もっとちょうだい」「もっと欲しいの」と卑猥な言葉を連発しながら交尾を続けます。
191124-1.jpg



関連記事
[ 2019/11/24 05:41 ] アダルト投稿 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
全記事表示リンク
プロフィール

erokingfreereturns

Author:erokingfreereturns
FC2ブログへようこそ!